お知らせ

社内システム更新に伴う重要事項調査報告書発行停止のお知らせ

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時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

システム更新に伴い下記期間は、重要事項調査報告書の発行・お電話での問合せ対応を停止いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【発行受付】2021年10月25日(月)まで(10月28日(木)までに発行)
【発行停止期間】2021年10月26日(火)から2021年11月3日(水)
※発行停止期間中にご依頼いただいた重要事項調査報告書については、2021年11月4日(木)より順次対応させていただきます。

【お電話での問合せ対応停止期間】2021年10月29日(金)
※受付窓口以外にご連絡いただきましても、システム更新中につき内容確認ができずご回答ができませんのであらかじめご了承ください。

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

【東日本】東日本業務部(03-6375-1120)【西日本】西日本業務部(06-6228-3512)