分譲マンション管理
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私たちは、マンションの日々の「維持管理」と次世代に向けた建物の「長寿化・再生」を提案し、
お客様の暮らしの「安全・安心・快適」と、次世代に亘る「建物資産価値」を守り続けることを「使命」とします。
そして「使命」と「成果」の結びついた経営に取り組んでまいります。
伊藤忠アーバンコミュニティのマンション管理が選ばれるポイント
スマートデスク
タブレットやスマートフォンにより、ご自宅や外出先から管理センターのスタッフの顔を見ながらお問い合わせいただけるサービスを開始しました。(※1)
管理員の品質の高さ
職業訓練校認定の研修を自社開催し、手厚い研修により質の高いプロ意識のある管理員を派遣します。
長期的な修繕計画のご提案
「100年マンション研究会」
多くの組合様にご賛同いただいているマンション価値の再生・向上を目指す取り組みです。
マンションの主治医
「Dr.M(ドクターエム)」
有資格者により建物共用部の点検を実施。建物診断、修繕計画など維持修繕全般をお手伝いします。詳しくはこちらをご覧ください。
24時間365日の
コールセンター
自社コールセンター「アイフロント24」が緊急時に対応します。
長期保証付き大規模修繕工事のご提案
「Via・Renaissance(ヴィア・ルネサンス)」
永く安心して住み続けていただくため、修繕周期を延伸するプランのご提案が可能です。これにより修繕工事のライフサイクルコスト低減化が図れます。(※2)
女性スタッフによるきめ細やかな対応
女性の物件担当者や技術者が多く在籍しており、お客様の立場になって考え、気配りの行き届いた丁寧な対応を致します。
- ※1「CREVIA SMART DESK」は新しいマンション管理サービスとして2019年度グッドデザイン賞を受賞
- ※2分譲済「クレヴィア」シリーズ対象
分譲マンション管理事例