お知らせ

東京本社移転のご案内(学生会館・重要事項調査報告書 受付ご案内)

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当社は、2022年2月に本社を移転しますのでお知らせいたします。
詳細は下記PDFをご覧ください。

また、移転期間中は各窓口へのお問合せが変更となりますのでご案内いたします。

【学生会館事業部】
■電話不通期間(学生会館事業部)
2022年2月19日(土)・2月20日(日)
■臨時お問い合わせ窓口(慶應日吉オフィス)
045-564-6001(9:00~17:30)

※2022年2月21日(月)以降は通常通りのお問い合わせ窓口(0120-936-799)にてお電話を承ります。


【重要事項調査報告書受付】
■電話不通期間(重要事項調査報告書一次受付窓口)
2022年2月25日(金)終日・2月28日(月)午前中

※2022年2月25日(金)は、重要事項調査報告書の休業日とし受付・発行業務を停止させていただきます。
25日予定の重要事項調査報告書は翌営業日(2月28日)発行となります。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。