お知らせ

「重要事項調査報告書」お問い合わせ方法変更のご案内(※関東・東北地域物件のみ)

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時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、重要事項調査報告書に関するお問い合わせ対応方法に関し、業務効率化及び記録管理の観点から電話での受付を終了し、メールでの受付に一本化させて頂くこととなりました。
つきましては、今後、重要事項調査報告書に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、お電話でのお問い合わせには対応いたしかねますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

【重要事項調査報告書に関するお問合せ連絡先】
メールアドレス:report-contact@itc-uc.co.jp
※受付時間9:00~16:00(土日祝・年末年始休を除く)
※お問合せ内容により、営業部署や他部署等への確認を要する場合があるため、お時間を頂戴する場合がございます。
※重要事項調査報告書ご取得前のお問合せは受付できかねますこと、ご了承ください。
※リフォーム工事に関するお問合せは管理事務室へお問合せください。