お知らせ

年末年始の営業及び重要事項調査報告書の受付ご案内

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時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。

※業務最終日12月26日(金)は営業時間の短縮によりお電話がつながりにくくなることがございますので、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
コーポレートサイトへいただいたお問合せには、2026年1月5日(月)以降、順次ご返事いたします。

また、重要事項説明書お問合せ・発行受付(停止期間)は下記のようになります。

【年内最終受付】 2025年12月22日(月)まで(12月26日(金)までに作成し発信)
【受付停止期間】 2025年12月23日(火)から2026年1月4日(日)

※受付停止期間中(2025/12/23~2026/1/4)にご依頼いただいた重要事項調査依頼については、2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。

<重要事項調査報告書 お問合せ先>
【東日本管轄】東日本マンション業務統括室(mail:report-contact@itc-uc.co.jp)
【西日本管轄】西日本業務部(TEL:06-4300-3360)
※問合せ窓口につきましても上記受付停止期間と同様に停止いたします。