イベント・セミナー情報

"CSR" チャリティイベント「WFPウォーク・ザ・ワールド」へ参加

ここから本文です

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 深城 浩二)は、2018年5月13日、国連WFPが開催するチャリティイベント「WFPウォーク・ザ・ワールド」へ伊藤忠グループのメンバーとして参加しましたのでお知らせいたします。
同イベントは、途上国で暮らす子ども達の飢餓撲滅を目指すイベントで、参加費の一部は国連WFPによる「学校給食プログラム」への支援に役立てられます。例年、伊藤忠商事と伊藤忠グループ会社社員及び家族が参加しています。今回当社では社員とともに、当社が管理している学生会館の学生さん(「東京・スチューデントハウス クレヴィアウィル武蔵小杉」)10名が参加し、赤レンガ倉庫や汽車道などをウォーキングしながら巡りました。参加した学生さんからは「チャリティに貢献できて良かった」「学生会館の皆と交流できて楽しかった」などイベントの感想をいただきました。
今後も、CSRの取り組みとしてこのような社会貢献活動へ積極的に参加し、管理会社として居住者の皆様が快適に過ごせるサービスを提供してまいります。

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 経営企画部 五十嵐・斉藤

03-3662-5120

03-3662-5110