お知らせ

年末年始の営業及び重要事項調査報告書の受付ご案内

ここから本文です

平素は伊藤忠アーバンコミュニティをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中にコーポレートサイトへいただいたお問合せには、2020年1月6日(月)以降、順次ご返事いたします。

また、重要事項調査報告書の受付は下記の通りになります。
【最終受付】  2019年12月23日(月)まで (12月26日(木)までに発送)
【発行停止期間】2019年12月24日(火)から2020年1月8日(水)
※発行停止期間中にご依頼いただいた重要事項調査報告書については、2020年1月9日(木)より順次対応させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

重要事項調査報告書に関するお問合せ:東日本マンション管理業務統括室

03-3662-5107