お知らせ

重要事項調査報告書発行スケジュールのご案内

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時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

日本国内での「新型コロナウイルス」感染拡大が進んでいる事態を真摯に受け止め、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の感染リスクの低減及び安全・健康確保を目的として、
一部従業員を対象として「出勤日の制限」を実施いたします。

「重要事項調査報告書」は通常依頼受付から翌々営業日以内に発行しておりますが、
「出勤日の制限」実施後は、発行に翌々営業日以上時間を要する場合がございます。
余裕を持ってご依頼をいただけますようお願いいたします。

また、水曜日は休務日といたしましてお電話での対応ができなくなります。
併せて、営業日にお問い合わせをいただいた場合も担当者不在によりご返信が遅れる場合がございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【期間】2020年3月30日(月)から
※期間中にご依頼いただいた重要事項調査報告書は、順次対応させていただきます。

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 東日本マンション管理グループ 東日本マンション管理業務統括室