お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のお問合せ・「重要事項調査報告書」受付ご案内

ここから本文です

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のお問合せ受付は下記のようになります。

●重要事項調査報告書の受付
【最終受付】  2021年4月26日(月)まで (4月30日(金)までに発送)
【発行停止期間】2021年4月27日(火)から2021年5月9日(日)

※発行停止期間中にご依頼いただいた重要事項調査報告書については、2021年5月10日(月)より順次対応させていただきます。

●コーポレートサイトへのその他お問合せ
5/1(土)~5/5(水)は休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 東日本マンション管理グループ 東日本マンション管理業務統括室

03-3662-5107