お知らせ

「重要事項調査報告書」発行スケジュール変更のお知らせ

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時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

「重要事項調査報告書」の発行スケジュールを2021年7月28日から以下の通り変更をいたします。
ご理解ご協力の上、余裕を持ってご依頼をいただけますようお願いいたします。

【変更点】発行スケジュール

・変更前 
 御社お手続き完了後、翌々営業日(水曜日・土曜日・日曜日・祝日・振替休日を除く)

・変更後
 御社お手続き完了後、3営業日(水曜日・土曜日・日曜日・祝日・振替休日を除く)

【期間】2021年7月28日(水)から

以上

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

東日本マンション管理業務統括室

03ー3662ー5107