お知らせ
「重要事項調査報告書」発行スケジュール変更のお知らせ
ここから本文です
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
「重要事項調査報告書」の発行スケジュールを2021年7月28日から以下の通り変更をいたします。
ご理解ご協力の上、余裕を持ってご依頼をいただけますようお願いいたします。
【変更点】発行スケジュール
・変更前
御社お手続き完了後、翌々営業日(水曜日・土曜日・日曜日・祝日・振替休日を除く)
・変更後
御社お手続き完了後、3営業日(水曜日・土曜日・日曜日・祝日・振替休日を除く)
【期間】2021年7月28日(水)から
以上
本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先
東日本マンション管理業務統括室