お知らせ

年末年始の営業及び重要事項調査報告書の受付ご案内

ここから本文です

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。

※業務最終日12月28日は、営業時間を短縮し午前で終了予定としております。
 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、コーポレートサイトへいただいたお問合せには、2022年1月4日(火)以降、順次ご返事いたします。

また、重要事項調査報告書の受付は下記の通りになります。

【最終受付】    2021年12月20日(月)まで (12月24日(金)までに発送)
【発行停止期間】  2021年12月21日(火)から2022年1月6日(木)

※発行停止期間中にご依頼いただいた重要事項調査報告書については、2022年1月7日(金)より順次対応させていただきます。
※年内の電話での重要事項調査報告書のお問合せ対応は12月27日までとなります、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

本NEWS・お知らせに関する
お問い合わせ先

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 東日本マンション管理グループ 東日本マンション管理業務統括室 小山