お知らせ
「重要事項調査報告書」受付のご案内【夏季期間】
ここから本文です
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
夏季休暇期間中の重要事項説明書お問合せ・発行受付(停止期間)は下記のようになります。
【最終受付】 2025年8月5日(火)まで (8月8日(金)までに発送)
【受付停止期間】2025年8月6日(水)から2025年8月17日(日)
※受付停止期間中(8/6~8/17)にご依頼いただいた重要事項調査報告書については、2025年8月18日(月)より順次対応させていただきます。
<重要事項調査報告書 お問合せ先>
【東日本管轄】東日本業務部(03-6375-1120)
【西日本管轄】西日本業務部(06-4300-3360)